自分の基本方針

理想のためならなんでもやる。

恥も外聞も投げ捨てて思いつく限りのことは全部やってから諦める。

 

基本的に自分は自分のアイディアこそ最高だと常に思っている。

もちろん人との対話を通じて自分より優れたアイディアだと思えばすぐそちらに乗り換える柔軟性もあるが。

 

自分の考えを押し通す、それは時として人との軋轢を生むことになる。

 

 

だが構わない。常に私の理想とは私のためのものではないのだ。

私の理想とは周囲の人を幸せにすることである。

私がどう思われようが理想がが実現すれば人が幸せになるならそれでいいのだ。

 

みんな幸せになろう。

俺が連れてってやるぜ!

だから俺の言うことは聞け!俺の言う通りにしてれば全てうまくいく!