noteから記事移動

さて、noteの内容を哲学的に変更していこうかな。と思ったけどnoteからこっちに移動。

 
 
 

今までは主に3DCG関連のことを書き連ねて記事にしていましたが、概ね出し尽くした感があり、今後発信していくべきことがない。

そこで自分の人生哲学でも書き連ねていこうかと。

いやw急に方向転換してなんか変な宗教でもハマったのか?とは思わないでほしいw

安心してほしい、そうではないから。

哲学や人生について考えるのも3DCGと同じ様に好きだから。

この辺自分の考えを発信していこうかな、と思ったわけです。

恐らく賛否ある物の書き方になるだろうが、別に他人からの批判など恐れない人間だから大丈夫なのだ。

というわけで私のnoteはこれから自分の人生哲学を書き連ねる場になります。よろしくおねがいします。

そのへんの記事は全部無料記事だから大丈夫ですよ。

まぁ気が向いたら3DCGの記事も時折織り交ぜて行こうかな、と。

そういう方向性に変更と。