もし余命宣告を受けたら。

あなたはどう行動するだろう。

例えば半年と言われたらその半年間になにをするのだろうか。

 

俺は変わらない日常を送るだろう。

なぜなら現状がやりたいことやって幸福に暮らしているからだ。

道半ばにして何も極めること無く逝くことは無念だが何かを極めることは難しい、到達できる人間など限られている。

そこに関しては諦めるしかない。

 

もしあなたが余命半年といわれて、今の生活を変えて何か他のことをしようと考えるのであれば、現状に不満を抱えているということだ。

幸せに暮らしていない。

 

幸福は決して降ってくることはない。

自分が行動して環境を変えて手に入れるものだ。

 

余命宣告されて悔いがあると思うなら今すぐ自分の人生を見つめ直して自分の最大限の幸福を目指すべきである。

行動を起こそう。

 

余命宣告されてなくとも人生は有限だ。

これから死ぬまでクソで不満で苦痛な人生を送るのか、幸福な人生を送るのか。

それは今からの行動に掛かっている。

 

どうぞ皆様の幸せを願っております。